SSブログ
ゲーム ブログトップ

携帯ゲーム [ゲーム]

またまた下見に行きました。
今回は、長期プログラムのラスト。
ナイトハイクの下見。一人が歩き、一人が車で伴走。
で、私は伴走(笑)。
なかなか大変でした・・・。
いやなにがって、本番と同じ時間に歩くので夜中の8時スタートとか12時スタートとかしていたので生活サイクル狂いまくりだし、今回は男二人の下見なので旅館はとらずに車中泊でしたが、なにが一番つらいのかって、待ち時間が暇なこと。
そう・・歩いている時に、私は先回りをして待機しているのですが、
待ち時間がかなりあります。
ずっとテレビをみたりしていましたが、ついに我慢できずに手を出してしまいました。携帯のゲーム・・・・。
なんかパケット代がかさみそうで、いままで手を出さないようにしていましたががまんできずに・・。(よくよく見てみましたが、一度ダウンロードしたら費用はかからないとわかりました。)
ゲームの名前は、ドラクエ2・・。同世代の人なら、小学生くらいの時にはまった人も多いはず・・。携帯もって通勤中に使用する世代層をねらうには上手いですよね。見事に自分もはまりました。
ただ、これってむちゃくちゃ電力使うようで10分もすると電池メモリが減ります。これ、仕事中にするもんではないなぁ・・。
ま、活動中にはすることはないでしょが。
これから通勤中にでもやってみるかな・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。