SSブログ

きれいですね~ [自然]

蔦沼(八甲田ドライブ5)
蔦温泉のまわりには沼が点在しており,適当な散策路になっています.
所要時間としては1時間30分とありますが,
実際のところ,さらっと歩く分には,40分くらいの散歩コースです.
一番の見所は蔦沼ですが,
そのほかにも,いくつかの沼や清流など,綺麗な景色が多く
もし蔦温泉を訪れるのであれば,ぜひ一回りしてほしいところです.




■広葉樹の森





■清流


■湖沼
森の中の路を進んでいくと・・・



そこには,大きな蔦沼が広がります.




こちらも別の沼.全部で5カ所くらいの沼があります.


■通り道
木々優先.人間は二の次.なので,こんな感じ↓いいね(^^)



■とんぼが一匹・・・


いやぁ~、ほんまにきれいな写真ですね。
そんな景色にであいたい。それ以上にブログを拝見させていただきましたが、
ほんまにほんまにきれい!
自分も、もっともっとこったページを作れるようになりたいです。

あっ、トラックバックすると写真がうつらないんだ。
残念・・・。他の人にも見てほしかったなぁ・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。