SSブログ

妙高の雪原 [アウトドア]

先日、1泊2日で妙高の燕温泉に仕事の下見に行きました。
東京を出たときは雪なんかまったくなかったのですが埼玉、群馬、長野にはいっていくと徐々に降雪の後が・・。
軽井沢あたりになると北側の斜面には残雪あり・・。
大分上ってきたことを痛感。
松代、小布施、妙高の時には、みぞれから雪に変わり、微妙にふぶいていました。
そして、インターを降りて燕温泉にはいったときには60センチの積雪か・・・。
ちなみに最後の最後で車が動かなくなったのでチェーンをまくことに。
んー、雪国だわ。長野あたりでは、まだまだ紅葉がきれいだねぇ・・って感じだったのに。
12月末には、そこでお仕事です。
写真は後ほど添付しますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

上司から話が・・自転車購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。