SSブログ

仕事おさめ [仕事]

仕事を終えて、帰る時に電車にのりました。
乗る前にびっくり・・・、人が多い・・。
自分は仕事の関係で70リットルのザックの買い物籠をもっています。無理くりのって押しつぶされるのを我慢しながら、なんでこんなに人が多いのかな?と思っていたら
「そっか、今日は仕事納めだから・・」という声が・・。
なるほどね。
そんな中にフルザックで電車にのってる自分・・。ごめんねぇ~。
自分も明日から一応、おそらく仕事納め。
東京に引っ越してきてから、はや8ヶ月。あっという間だったし自分の環境もめまぐるしくかわってきた。ま、考えるのはこれからだ。
部屋掃除したり、年末の食い物買出しして料理したりしなきゃなぁ・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。