SSブログ

お休みなのに・・・ [仕事]

最近、お仕事の関係でキャンプのDVD編集をしています。
もとのテープからのキャプチャーから始まり、秒単位で削りつなげて、タイトルいれて、メディアにおとす・・。
なかなかにこれが大変でほかの仕事もしたいので、この作業につきっきり。しかも、会社のパソコンでは能力不足で編集できず、我が家で作業中。これを家で働いていますとはいえないところがなんとも悲しいところです。
あ~。こんなん業者にたのめよ~・・、と愚痴をいいたい今日この頃です。

誰か技術的に詳しい人はいないかしらん。
120分メディアに高画質、MPEGでおとすと、どーしてもこま落ちが発生するんですよね。パソコンのデータでは出てこないのに。なぜだろう?
どなたか、へるぷみー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりに・・・久しぶりに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。