SSブログ

スキーの道具選び [アウトドア]

さてさて本日東京は12月の寒さ・・。
はずかしながら私、家で暖房を使うことにしました。今シーズン初!
だって寒いんだもん。

で、突然ですが年末年始のスキーのために道具を新調したいと思う今日このごろ。
アトミック、サロモンとか中級者向けで、最近流行の短めの板がいいなぁ・・
とか、ブーツも5~6年使用しているので、大分硬くなっています。
ストックも痛んでいるし・・・。
(無名メーカーのなぞの板をはいているのでね)
しかし、お金がついてこない。どうにか安いもので
カービングの板、ストック、ブーツを買い揃えようかと
神保町あたりで探してみましたが・・・・。

なんで関東ってこんなに高いんだろう?

長野、北海道にいた時は、型落ち品も結構あって3~4万で全部そろいました。

けど、東京だと、物がいいのしかおいていなくて高い・・・。
そもそも3点セットとか4点セットがあまりない。どっかにあるのかな?
これじゃ手が出ないなぁ・・・とがっくり。
どなたか
安いものがおいてあるところご存知ないですか?
単純に時期が早くておいていないだけなのかな?
しくしく・・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。