SSブログ

久しぶりの休日・・なんと12日ぶり [アウトドア]

久しぶりの休日。
かれこれ数えてみたら、前回の休みから12日も過ぎていました。
昨日は仕事関係のキャンプにでて、打ち上げが終わったら
今年のはじめに移動した上司によばれて飲み会・・。

正直、しんどかった・・・・。

上司は久しぶりにあって飲んだのでうれしかったけど
こんなくたくたな状態でのんでも集中力が無く意識が飛びそう・・。

なんとなくそんな雰囲気を感じた上司がお開きを宣言して解散・・。

その後、家についたらバッタリたおれこみ。
きがついたら次の日の午後3時・・。

めったに休みの日でも昼まで寝ない自分がこんだけねるとは
正直びっくり。
はよ回復して仕事にそなえないとなぁ・・と
思う今日この頃でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お仕事道具大崩壊(泣)歴史の跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。