SSブログ

お車さがしましょ~ ~「ガリバーの中古車買取査定」~ [日記・雑感]

都会に住んでいると車は必要ない!

といわれますが、アウトドア大好きな自分としては車は必需品!

だって電車じゃ、山や川、海まではいってくれません。
行き先はマニアックですから(笑)

そんな私は車の運転しますが、次の買い替えを考える時には
今乗ってる車はいくらだろう?と思います。

だって、買い換えるなら今の車をうって元でにしたいじゃないですか?

高く売れたら、よりよい次の車へ!!

えっ?

けど査定に車を持っていくのがめんどくさい?

まちがいない・・・・。

で、簡単に査定できるところないかな?
あらためて持っていってみたら違うことは言われるなんていやだし・・・。
調べてみたらありました!

その名もガリバー!

オンラインで調べられるし、全国店舗、かつ有名ですしね。
ついでに会社の車も調べてみたりして(笑)
オンラインで金もかからず調べられるから便利ですよね。
車の買い替えの時には便利です!
興味がある人はどーぞ!!

ガリバー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。