SSブログ

調子にのって日本3番目 その2 [登山]

いよいよ2日目

雨もやんできりも晴れました

登山日和です

4時半くらいから、ごそごそおきて

朝ごはんたべて、パッキングして

トイレいって準備完了!

今日の予定は、北穂高岳から奥穂高岳への

縦走です・・・体力持つかな?

テント、寝袋などは置いて、

荷物を軽くしてチャレンジです!

日の出です

PA010547.JPG

斜面を登り、この分岐が分かれ目です

PA010562.JPG

朝日をみながら登ります

おばちゃんグループ、老夫婦グループと

抜きツぬかれつしながら

PA010566.JPG

次はあそこ!と思いながら登ると

分岐につきました

PA010586.JPG

ここから15分くらいで山頂へ

PA010589.JPG

自分のうしろに槍が見えています

次は、やりだな・・なんせ日本5番目ですから・・

さあ、今日の続きは奥穂高・・

さあ、がんばるぞっと・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。