SSブログ

今年の夏、、、、ふぅ [日記・雑感]

昨年からコロナには振り回されています
今年の夏、、、、特にひどかったです

学生が中心に夏のキャンプを企画してきましたが
コロナの蔓延から、まん延防止等重点措置法の対象エリアになり
実施することができませんでした

担当は、やるせない気持ちで仕事の意欲をなくし
見ていてかわいそうな感じでもあり
自分としては、学生がかわいそうだと、つくづく思いました
昨年はどうにかできたものの
3年前は台風で中止
なので、3年間で2回、実施できなかったことに・・・・・
学生の時期は人生一度しかない
リモート授業で他の人との交流もできず
様々な負荷がかかっている、この世代がかわいそうです
なんとか、フォローできないか

ただただ考えます
はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。