SSブログ

片道25キロ程度のロング?ライドにチャレンジ [日記・雑感]

クロスバイク生活をはじめて半月?と少し
じょじょに距離を伸ばしていましたが、ついに往復50キロ程度に
チャレンジ!!

紅葉狩りをしに、とある神社までGO!
アプリでみると2時間くらいで到着予定
ならいけるか、、と

で、行ってきました、、はい
いけましたね

帰りはしんどくなりましたけど


ふらふらと、、本当はポタリングな感じで
楽しみたかったんですが、性格からか
早く?こぐ?というか進むことに意識が向いてしまって
景色を楽しむことを忘れる・・・というか

だらだらこぐのが性格的に向かないようです
まぁ、いい運動でした

はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。