SSブログ

マッサージにいきました [健康]

ここのところ連続して下見にでている今日この頃。
先週は、100キロハイクの下見で50キロほど歩き、今週は川辺の活動研修で泳いでいました。
その結果、体がパンパン・・・。
首が左に動かないし・・・。
まいったなぁ・・。
と、いうわけでマッサージにいきました。
うちの近くの駅に以前先輩にすすめられたところにいきました。
15分1200円・・30分2400円・・。わるくない金額。
どのへんを重点的にマッサージしてほしか説明した後
やってもらったところ・・。
ぐりぐりぐり・・・、おきゃくさ~ん、こってますね~・・。(開始5分)
ぐりぐりぐり・・・、ん?なんか指だけではなくてひじをつかってるぞ?ぐりぐりぐり・・。
あれ?肩と首を頼んだけど・・・。
ぐりぐりぐり・・・背中から腰、足へ・・・。
ほんとうにこってますね~。
ぐりぐりぐり・・・いたかったら行ってくださいね~。
なにげに痛いが、押してもらう痛さなのかコリの痛さかわからない。
ん~、いたきもちいい。(時々青あざできるんじゃ?ってくらい指で押されてます。)
なぜか足も腰もえらくもんでくれて・・・。
30分で頼んだのにすこし延長・・。しかも頭、首、肩、背中、腰、足と全部してくれました。
終わる時に一言。
えらくこってましたよ~、指がはいりませんでした。
できればお時間ある時に全身マッサージに来てください。
だって・・・。
相当こってたんだね。もともと左方を壊しているので背中の痛みは年中無休・・・。なので結構痛みには鈍感です。
けどひどかったんだ・・・とつくづくかんじました。
夏もまじか・・。
体を大事にしなきゃね・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。