SSブログ

レンタルビデオ [あそび]

本日はお休みだったので、午前中は爆睡。
午後は、ちゃりで街中をおさんぽ?がてら走り回り(意味も無く街中をはしってタウンウオッチングするの好きなんですよ。意外な発見があったりするので)、そしてツタヤにいってきました。
最近、ipodnanoの音楽に聞き飽きて、なんか他の音楽をいれたいなぁ・・と考えていたのでCDをレンタル。
そしてビデオを借りました。私の仕事は、夏なんかになるとのんびりしていられないので映画の時期をのがしがちなんですが(ちなみにのがすと見に行くことは殆ど無い)、今回はここぞとばかりに2本かりてみました。
あんまりご存知の方はいないと思いますが、今回はアニメのスプリガンとアップルシード(邦画にもひかれましたが)。アップルシードは、出た当時は初のフル3Dアニメと有名でした。
で、見てました。
ん~、すごいですね。えらくリアルでしたね。実写に近い分キャラクターが昔のアニメのままなのでギャップがありましたが、内容的にも面白かったです。迫力も十分。けどやっぱり映画館で見たかったですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年4回目の田植えガイドベルト 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。