SSブログ

日帰り活動の下見 [キャンプ]

さてさて今回は、日帰り活動の下見にいってきました。
下見っていっても今週末の活動ですから最終的な確認になるのが当たり前なんでしょうが・・。
が、が、が・・何も決まっていない。
まじで!?
自分担当の仕事でなかったのですが、これはやばくないか?
他の担当がスタッフの子をPDにして内容を決定していくのが本来ですが、かなりやばい状況。自分のもちではないので口は出しませんでしたが(責任おえないし、他の仕事で不在になるし)
虫をテーマに活動しましたが、一応売り文句には「カブトムシにあえるかも!!」ですからね~。それにひかれてやってくる子どももたくさんいます。下見した状況では、まずありえません(笑)土は固いし、管理された公園ですから植生もおかしい。腐葉土も少なく住む環境はない・・。確かにくもとかありとかはいますが・・。
ん~、困った。
どうしたもんかな。
最近、書くたびに困った困ったと書いてる気がする。
はぁ・・。
困ったもんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。