SSブログ

お久しぶりに休み [休み]

なにげにGWの期間は、今日まで延々と仕事をしていました。
うちの団体はGWは舞台活動をしているのでキャンプはありません。
が、しかし、すでに夏に向けてまっしぐらのためしだいに休みがなくなる今日この頃・・(泣)
まあ、今がんばれば本番楽かな?だといいな?
くらいでがんばってます。
しかし、最近自分よりも4~5若い職場の子を見ると
うらやましくてしょうがない。最近、中間管理をしている分、担当するプログラムにたいして100㌫の力を入れて作ることができない・・・。1つだけ担当なら100㌫、2つなら90㌫、3つなら80パーセントとドンドンさける力が低くなります。その分くやしい。
やっぱ、ひとつのことにはまってできるって楽しいですよね。こうしたら子どものためになる、ああしたらもっとよくなる!と考えて実施して返ってくる。
充実感があります。
だけど管理してるからできない。
以前の自分ならできなかったことが今なら!と思う今日この頃。
まあ、管理しながら自分のやりたいことができるようになるのも仕事のうちなのかもしれませんが・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。