SSブログ

あらら?仕事の業務発表! [仕事]

本日、驚きの発表が!!
と、いっても自分のことではありません。
今まで同僚として同じ立場で仕事をしていた人が、5月から正社員になりました。はずかしながら稼ぎの少ないうちの部署は正社員は殆どおらず、さまざまな雇用形態で雇われています。その中で社員になるということは、会社とのパイプになり、他のメンバーをまとめていくということであり、その責任を問われていく立場になります。
 その人は、最近笑顔が少なく、最近疲れているのかな?
位に思っていたのですが、意外な結果にびっくりです。
「おめでとう!」というべきなんでしょうが、本人のプレッシャーにおしつぶされそうな顔を見るとなんとも言えません。
結果、本人が望んだものなのかはわかりませんが、今後どのようになっていくにしても同じ職場でがんばる仲間なのはかわりません。
みんなで差さえあっていけるようがんばります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。