SSブログ

スタッフ合宿 [アウトドア]

この土日でスタッフの合宿を山梨で実施しました。
と、いっても自分は研修会担当ではないので、適当にお手伝い?
をしていたくらいですが・・。
 いまの会社にはいってから2年目・・。去年は、うちの合宿にドン引きしたのを覚えています(笑)。とても野外教育をしている団体にはみえませんから・・。参加してくれたスタッフも若い子が多く、学生ばかりだったのを覚えています。が、しかし・・今年は社会人が多い。他の団体でキャンプをやっていました!福祉資格を持っています。YMCAでがんばってました!などなど。んー、かわればかわるもんだ。
 どんな動機できているにしても、この合宿を通じてがんばっていこう!という思いを育み、よききっかけとなってくれることをいのるばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。