SSブログ

時の経過・・・ [自然]

今日、野外関係の仲間から東京のオリセンに学生のときに
キャンプスタッフをした人がいるよ~と連絡がありびっくりしました。自分は、学生の時に青年の家のボランティアスタッフをいしていてました。その仲間が数年の時をへて、この4月から国際オリンピックセンターの事務局にはいっていました・・。
そして、今日、スタッフ不足の解消策として、いまさらながらIターンに興味を示しだした上司命令で、大学のころの先輩のいる新潟にある国際アウトドア専門学校に電話しました。ほんま何年ぶりに話をしたんでしょうか。大学卒業してから4~5年ですが、まったく音信不通。(といっても自分がですが)久方ぶりに話していると先輩が大人になったなぁ・・・とかんじてびっくり(実は、私2年浪人していたので同じ年なんですね。)講師として立派にやっているようです。
なんだか不思議・・・。
学生の時に感じることができなかったつながりが、今になって
いろんな形になって芽吹いてきたようです。
自分も同じように感じてもらえるように努力したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東京タワーダ・ビンチ・コード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。