SSブログ

B‘ZのCD購入! [休み]

かなり久しぶりにCDを買いました。本日発売のB‘Zのベスト!以前、ベストが2枚同時に出た時、金がないのに買ったのを覚えていてついつい買ってしまいました。最近音楽すら聴くことができない生活でしたが、これを機会に音楽を聴く生活に戻らねば!
仕事仕事で心潤す趣味がないのはよくないですよね!
みなさんは、どうですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

絶景かな富士山!生田緑地! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。