SSブログ

おしゃれになりたい・・・。 [ブログ]

仕事、仕事、仕事、休み(寝てる)仕事、・・・・

そんな暮らししている自分としては、かぎりなくおしゃれには縁遠くなります。
けれど、同僚の女の子はおしゃれ・・・。

何が違うのかな?

もともと、キャンプに子どもを連れて行く仕事をしているので、
備品代に半端じゃない金額がかかるので、普段の服にお金をかけれないのも現状。
で、聞いてみました。
なんだか、いろんな雑誌を買って研究したり、ウインドーショッピングをしたり
しながら勉強?しているらしい。
そして、目標をきめてお金ためて買っているのだとか・・・。
地道な努力だ・・・。

まあ、私が備品を買う時も同じか・・。

他の人も同じなんでしょうかね?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。