SSブログ

人生初!富士山登山 ~2日目の続き・とある休みの使い方~  [登山]

御来光をおがんだあとにすることは、

お鉢めぐり

火口のまわりをまわること

一人てくてく90分ほどあるきます

一応、ほんまの3776ポイントで証拠写真を撮影

あんまり自分がうつるのはスキではないので

他の写真では写らないのですが、ここでは人に

頼んで撮影してもらいました・・・ブログにはだしませんよ

で、いよいよ下山です

7:30ごろスタート・・・・てくてくてくてくてくてく降りて

9:40分ごろ五合目に下山・・結構早かったらしい

なにせ、富士山は単独峰ですから、山頂までひたすら

登ります・・・なので、ひたすら降りる・・・

結構しんどかったわ・・・

まあ、満足いく登山でした

次はどこにいくかなぁ・・・はは

P9190294.JPG

お鉢周りスタート

P9190320.JPG

途中に、そこからみえる山が表記されてました

P9190346.JPG

P9190348.JPG

分かれ道・・これ大事。間違えると御殿場方面へ

P9190354.JPG

こんな道をじくざくと・・・

P9190358.JPG

途中、こんな避難用シェルターが・・・あいてなかったけど

P9190364.JPG

五合目にてあらためて富士山を撮影・・・・よく登ったわ・・・なむなむ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。