SSブログ

クロスバイクに空気をいれる、、しんど [日記・雑感]

ちょっと前の話ですが、、、、
そろそろ購入して2週間ほど過ぎいるので
空気圧の確認を、、、、とやりました

で、自分がもっている空気入れは10年以上のもの
一応、自転車を購入したお店で使用できるか見てもらいましたが
癖があるが、使えるとのことだったので、今回使用しました

が、難しい
フレンチバルブなので、普通の自転車と違います
少し緩めて、ぐっと力いれて押し込んで使用

圧が高めな設定からか、押しても押しても入らない
その時は一度あきらめ、翌日ネットで調べたところ
バルブの緩め方が甘かった様子

たしかに緩めたら入りましたけど
接触不良?なのか同時に抜けるのです
なので入れるほうに力をいれないと、ぬけちゃう・・・
競争です

これ、、あかんかな
電動式でいのないか
はい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。