SSブログ

祝日の休日 [休み]

日に日に寒さがましてきましたね。
今日は、祝日にあわせてお仕事もお休みにしていたので
秋葉原にいってきました。特にこれを買いたいというものはなかったんですが・・・。
いや~、すごい人の数。人口密度が高い高い。
ちなみに今日は、マウンテンバイクのコーナーをみました。
最近興味があるのは、クロスバイク。クロスバイクというロードバイクとマウンテンバイクの中間にあたる自転車のことをいうんですが、街のりにも適しているし山道にも適している自転車なんですね。個人的に、自転車で旅をするのが好きで、いい自転車はないものかとおもったんですが、値段のはることはること。安くても4~5万(笑)標準で7万以上・・。困ったもんです。
年末ジャンボでもあたらないと、なかなか手に入らないですね(泣)どなたか安いお店ご存知ないですかね?


あれあれ?テレビがみれない。 [休み]

いまさらながら、パソコンでテレビを見ようと、必要な備品を購入してきてつなげて設定してみたが、デコードエラーと表示されて見ることができない。
いろいろ設定をやりなおしてみてもダメ。そこでテクニカルサポートに電話してみたところ、5分ほど待たされたあげく、「DVDもみれなくないですか?」といわれる。そのときはDVDを持っていなかったので確認とレズ。よくよく話してみると、DELL会社側は、デコードエラーが起こることを確認していて、解決方法がみつかっていないらしい。最終的には「解決方法がみつかったらHPでインフォメーションがでますのでお待ちください。」だって。それって初期不良なんじゃないのか?交換してくれといいたいところだが仕事の関係で、それがひと段落着くまで交換にだせない。しぶしぶ電話を終えて本日は終了。この状態に皆さんはどう思います?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。