SSブログ

A8.netを利用してみて! [ブログ]

実は、先週末から仕事の給与面でいろいろ考えることがあり
パソコンを使うことが多い私は、なんかできることないかなぁ?
なんて、いろいろ副業を探していました。
そこで見つけたのが、ブログアフィリエイト。
もともと、ブログで日記つけてたし、バナーつけて小金もらえるなら
やってそんはないかな?と思い始めてみました。
で、いざはじめてみると、バナーをつけるにしても
どうやったらいいのかわからない。
そこで、またまたネットで調べてみたところ

A8.netは広告主の数が多いのも特徴で、これらの広告主が用意する広告素材
(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を
用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文言の中から、自分の
サイトのコンテンツにあったものを広告素材として掲載することができます。

というのを発見!!
なんでも、日本でも屈指の広告主の多さとか!
なら、いいかんじで小金稼げるかも!
っということで、ホームページから早速登録してみました。
こうゆうのってわかりづらそうなんだよね~、と偏見がありましたが
ホームページに入ってみると親切な案内で、すぐにわかりました。

そしていよいよバナーをつけてみる・・。

文章中のどのへんにつけたがいいのかな?
最後かな・・、途中につけるのも流れ的にへんだし。
日記を見てくれる人に、「クリックして~!」と自己主張しすぎも
日記をみてほしいんだから、本末転倒。
で、最後につけてみることにしました。

そして・・・私がブログアフィリエイトをはじめて、実は5日目・・。
気がついたら小金がはいってました(笑)
もちろん、1万、2万ではありませんが、やってみる価値はあったなぁ・・
という感じです。
ここさ最近で一番うれしい出来事でした!!


エーハチネット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。