SSブログ

下半期スタート!! [仕事]

いよいよ仕事の下半期がスタート。
っておそいかな?
うちの会社は、9月までが上半期、10月からが下半期という
あつかいになります。

で・・・・冷静に考えると、

すでに2007年度について考えないといけない時期が
きてしまったんですね~。

現在、うちの会社ではいろんなキャンプをやってます。

年に10回日帰り活動・・・。

年に6回宿泊活動・・。

夏や冬にシーズン企画・・。
半期までくるといろんな反省点がでて、来年度はどうしよう?
なんて、会話が出てくる時期です。

今日、課でミーティングがありました。

なんと会議時間5時間・・・なげーよ。

冬の企画担当、夏の業務発表、収支関係などなど。

非常に退屈。

終わってみると、いろいろ決まり今後の動きについてまとまりました。

毎月会議をしていますが、もっと短くならんかぁ・・

うちの会議・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。